今日は中学のお馴染みのメンツと遊んだ


うちを含めた三人組☆
チャリでコルトンの方にあるバッティングセンター行ってきた
まだ100㌔は打てたぜ



写メは友達の一人が打ってる姿
結構まだ打てるもんやね
その証拠にもう一人の子がホームランのパネルに当てたかんね(゜ロ゜)!!!
↑がホームラン賞の景品☆
三人でおいしくいただきましたよ(笑

その後地元の方に戻ってサーティワンへ
今日サーティワンの日だったかんね


美味しかったなぁ


またサーティワン食べたいな

そっからなか卯行って


三人で2つのもんをこれまた美味しく食べたさ


その後もマック行って・・・
とりあえず食べまくってたな
うちなんか特にいっぱい食べてて、ヤバいだろなぁ
っていう・・・ 今日で体重増えてるだろし、太ってるだろし
明日散歩に行くからいいさ

まぁ遊んでたら黒バラ録るの忘れちゃったんだけどね

まだ越智さんが出ないだけ助かったけど、今日で巨人関連が終わりだったからちょっと悲しかった( ┰_┰) 帰ってきて黒バラチームの祝勝会のとこは見れたからいいけど・・・ モノマネ見たかったなぁ

今度友達に見せてもらうからいいけどな

新しいバイトも探さなきゃなぁ
宮崎も調べよ