今日は中学のお馴染みのメンツと遊んだ晴れ晴れ
うちを含めた三人組☆
チャリでコルトンの方にあるバッティングセンター行ってきた野球 まだ100㌔は打てたぜにひひキラキラキラキラ
Moon-201001311603000.jpg

写メは友達の一人が打ってる姿ひらめき電球 結構まだ打てるもんやねニコニコキラキラ その証拠にもう一人の子がホームランのパネルに当てたかんね(゜ロ゜)!!!
Moon-201001311554000.jpg
↑がホームラン賞の景品☆
三人でおいしくいただきましたよ(笑キラキラ
その後地元の方に戻ってサーティワンへ自転車 今日サーティワンの日だったかんねにひひひらめき電球
Moon-201001311754000.jpg

美味しかったなぁ長音記号2ニコニコハート またサーティワン食べたいなラブラブ!ハート
そっからなか卯行って
Moon-201001312055000.jpg

Moon-201001312056000.jpg

三人で2つのもんをこれまた美味しく食べたさにひひにひひ
その後もマック行って・・・
とりあえず食べまくってたなガーン うちなんか特にいっぱい食べてて、ヤバいだろなぁ長音記号2っていう・・・ 今日で体重増えてるだろし、太ってるだろし台風台風 明日散歩に行くからいいさガーンキラキラ
まぁ遊んでたら黒バラ録るの忘れちゃったんだけどねしょぼんしょぼん まだ越智さんが出ないだけ助かったけど、今日で巨人関連が終わりだったからちょっと悲しかった( ┰_┰) 帰ってきて黒バラチームの祝勝会のとこは見れたからいいけど・・・ モノマネ見たかったなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 今度友達に見せてもらうからいいけどなひらめき電球ひらめき電球


新しいバイトも探さなきゃなぁ長音記号2 宮崎も調べよグー