学校終わったぁ
\(^o^)/まぁ午前中くらいには終わってたけど、友達とテスト終わりの恒例になったご飯食べてたから今帰りっていう

食べたし、いっぱいしゃべって楽しかった(*≧m≦*)ププッ みんなテンションが高かったかんね(笑 でもこれがもうないんだなぁ
(´Д`) 明日から約1ヶ月学校行かないから、すっごく嬉しいんだけどちょっと寂しい感じ
テストのこともちょっと心配だけどもね・・・( ̄▽ ̄;) 呼び出しがないことを祈るよ


とりあえず帰ったら寝るっしょ


帰る前になんか買ってこかなぁ
???