学校終わったぁ長音記号2\(^o^)/
まぁ午前中くらいには終わってたけど、友達とテスト終わりの恒例になったご飯食べてたから今帰りっていうにひひひらめき電球 食べたし、いっぱいしゃべって楽しかった(*≧m≦*)ププッ みんなテンションが高かったかんね(笑 でもこれがもうないんだなぁ長音記号2(´Д`) 明日から約1ヶ月学校行かないから、すっごく嬉しいんだけどちょっと寂しい感じしょぼんしょぼん テストのこともちょっと心配だけどもね・・・( ̄▽ ̄;) 呼び出しがないことを祈るよしょぼんしょぼんキラキラ

とりあえず帰ったら寝るっしょにひひひらめき電球
帰る前になんか買ってこかなぁ長音記号2???