UVERの[just Melody]聴いてる
この曲好き
(
*´凵`pq) UVERの曲ほとんど好きだなぁ

まぁまだ新しいアルバム曲はまだ知らんけど
いつか借りてiPod入れよ

今日で学校最後
嬉しいなぁ
(*≧m≦*)ププッ 予餞会までは学校行かないし
だから約1ヶ月行かないし
やっべぇ
(*≧m≦*)ププッ でもその間大学の課題やらなきゃかな・・・
やだやだ

まぁ2月は暇人になるからやるけど・・・ やんなきゃ大学行けなくなっちゃうかもだし

とりあえず最後の学校のテスト適当に頑張ってくるかな
