UVERの[just Melody]聴いてる晴れ この曲好き長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) UVERの曲ほとんど好きだなぁ長音記号2ニコニコハート まぁまだ新しいアルバム曲はまだ知らんけどガーン いつか借りてiPod入れよガーングー


今日で学校最後長音記号2 嬉しいなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ 予餞会までは学校行かないしラブラブ!ひらめき電球 だから約1ヶ月行かないしラブラブ!ラブラブ! やっべぇ長音記号2(*≧m≦*)ププッ でもその間大学の課題やらなきゃかな・・・ショック!雷 やだやだしょぼんハートブレイクハートブレイク まぁ2月は暇人になるからやるけど・・・ やんなきゃ大学行けなくなっちゃうかもだし台風台風

とりあえず最後の学校のテスト適当に頑張ってくるかなガーン