帰ってきたぁーバイトの先輩と夕飯食べて帰ってきた購入したのがこれらPAGEBOYで買ったサロペットとmochaで買ったりぼんのバッチ帽子かリュックに付けようかなぁって思ってる先輩と遊んだの久しぶりで楽しかったし、話もいっぱい出来たから嬉しかった(*´凵`pq) また今度モツ鍋食べる約束したし その日がまた楽しみだなぁんでお家帰ってきたらこれが届いてたROMeOのDVD 楽しみにしてたぁ(*´`*) 見ようと思ってるけど、昨日録った[関パニ]見てる 関パニ見終わったらROMeO見よ\(^o^)/