面接終わったぁ長音記号1
もう場違いすぎて恥ずかしかったハートブレイクハートブレイク
30日までに電話がなかったら不採用だって・・・
なんか不採用でも・・・って思っちゃったよガーン
場違いすぎたからねガーン
働けることになったら嬉しいけどもね(^ω^)キラキラ

面接する前にアンケートやって、[接客に一番必要だと思うものはなんですか?]っていうのがあった。 だから、今自分はどんな風に接客してんだろって思った。 今もどんな風に接客してんのかわからんけどガーンあせる たまにうざいお客さんとか来たりするとイヤになるけど、接客は嫌いじゃないんだなぁ長音記号2 どっちかって言ったら好きな方だしにひひひらめき電球まぁなんか色々思ったのさニコニコキラキラ


今歩いて行けるとこまで行こうっていう(笑 お昼食べ過ぎたし台風台風 まぁちょっと迷ってる感じになってるけどね・・・ガーン

リプトンの期間限定のショコラって美味しいのかな???