面接終わったぁ

もう場違いすぎて恥ずかしかった


30日までに電話がなかったら不採用だって・・・
なんか不採用でも・・・って思っちゃったよ

場違いすぎたからね

働けることになったら嬉しいけどもね(^ω^)

面接する前にアンケートやって、[接客に一番必要だと思うものはなんですか?]っていうのがあった。 だから、今自分はどんな風に接客してんだろって思った。 今もどんな風に接客してんのかわからんけど

たまにうざいお客さんとか来たりするとイヤになるけど、接客は嫌いじゃないんだなぁ
どっちかって言ったら好きな方だし
まぁなんか色々思ったのさ

今歩いて行けるとこまで行こうっていう(笑 お昼食べ過ぎたし

まぁちょっと迷ってる感じになってるけどね・・・
リプトンの期間限定のショコラって美味しいのかな???