帰りよぉー(^皿^)終わった終わった♪♪今週こんな感じで早く帰れるとかうれしす(*≧m≦*)テストは国語演習以外はまぁよかったんじゃないかなぁって思う家庭科の課題もちゃんと出してきたし これで20点減点はないぜお腹空いたから早く帰ろぉ