今日からテスト長音記号1ショック!ショック!
毎度のこと勉強は一切やってない・・・ 昨日、家庭科の課題やったからそのレポート書いておしまいキラキラ こんなんでテスト大丈夫かしら台風台風 昨日も不安だったくせに勉強しないかんね( ̄▽ ̄;) なんとかなればいいなぁ長音記号1


昨日の黒バラおもしろかったぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ やっぱ野球モノマネは楽しいねぇ長音記号2O(≧▽≦)O でもなんで越智さんは出ないのか・・・しょぼんしょぼん 彼試合んときモノマネしたのにしょぼんハートブレイク もう越智さん出てこないで終わるだろうししょぼんしょぼん 悲しいなぁダウンダウン( ┰_┰) 越智さんは出ないけど、昨日の黒バラおもしろかったしラブラブ!ひらめき電球亀井さんのイチロー上手かったなぁ長音記号2ニコニコキラキラ 次回が楽しみだ(*≧m≦*)ププッ


学校鬱だぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク