今日からテスト



毎度のこと勉強は一切やってない・・・ 昨日、家庭科の課題やったからそのレポート書いておしまい
こんなんでテスト大丈夫かしら
昨日も不安だったくせに勉強しないかんね( ̄▽ ̄;) なんとかなればいいなぁ
昨日の黒バラおもしろかったぁ
(*≧m≦*)ププッ やっぱ野球モノマネは楽しいねぇ
O(≧▽≦)O でもなんで越智さんは出ないのか・・・
彼試合んときモノマネしたのに
もう越智さん出てこないで終わるだろうし
悲しいなぁ
( ┰_┰) 越智さんは出ないけど、昨日の黒バラおもしろかったし
亀井さんのイチロー上手かったなぁ

次回が楽しみだ(*≧m≦*)ププッ学校鬱だぁ


