家庭科の課題終わったぁ長音記号2にひひチョキキラキラ そんな時間かかんないで作れたからよかった(ドキドキ*´凵`pq) でももうちょっと量を入れてもよかったなぁ長音記号1(´Д`) でも、次作るときはきっと大丈夫だ(^o^)/キラキラ

Moon-201001231619000.jpg

おいしく出来たしよかったニコニコひらめき電球

今日の7時からブラッディマンデイだぁ長音記号2晴れ晴れ
ちゃんと見るぞグー