英検終わったぁ長音記号2ひらめき電球
絶対受かってない気が・・・ 悲しいダウンダウン ほとんどの解答が適当だしガーンドンッ これで受かってたら奇跡だ(゜ロ゜)キラキラ でも受かってれば嬉しいよねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) まぁ期待せずに結果を待ってよニコニコ

さぁ帰るぞぉ長音記号2(^^)v