寒いーーー(+_+)英検終わったぁ絶対受かってない気が・・・ 悲しい ほとんどの解答が適当だし これで受かってたら奇跡だ(゜ロ゜) でも受かってれば嬉しいよねぇ(*´凵`pq) まぁ期待せずに結果を待ってよさぁ帰るぞぉ(^^)v