いってきぃー(^o^)/学校向かってますよいよいよ英検です。 受かればいいなぁ(´Д`) 頑張ってくるぞ英検終わった帰りに買い物して帰って、お家帰ったらお菓子作りだ\(^o^)/ 家庭科の課題だぁ お菓子作りとか久しぶりだし(*≧m≦*) ちょっと作るの楽しみだ