学校向かってますよ長音記号2電車
いよいよ英検です。 受かればいいなぁ長音記号2(´Д`) 頑張ってくるぞグー

英検終わった帰りに買い物して帰って、お家帰ったらお菓子作りだ\(^o^)/ 家庭科の課題だぁ長音記号2ひらめき電球 お菓子作りとか久しぶりだし(*≧m≦*) ちょっと作るの楽しみだラブラブ!キラキラ