学校疲れたぁ



あと授業受けんの明日、明後日だけだから頑張ろ・・・

今日のお昼に英検対策のリスニングやって10問中5問あってて、今までで一番いい感じ

やっぱリスニング始まる前に選択肢を見とくべきだね
土曜に英検とかめんどいけど
しかも学校でやるから制服着なきゃだし、朝はちょっと早いし
やだなぁ
(´Д`) まぁ英検終われば少しは楽だよな
きっと・・・なんかすげぇ疲れた







やっぱリスニング始まる前に選択肢を見とくべきだね
土曜に英検とかめんどいけど
しかも学校でやるから制服着なきゃだし、朝はちょっと早いし
やだなぁ
(´Д`) まぁ英検終われば少しは楽だよな
きっと・・・
