学校疲れたぁ長音記号1ショック!台風
あと授業受けんの明日、明後日だけだから頑張ろ・・・グー

今日のお昼に英検対策のリスニングやって10問中5問あってて、今までで一番いい感じキラキラキラキラ やっぱリスニング始まる前に選択肢を見とくべきだねニコニコひらめき電球 土曜に英検とかめんどいけどガーンハートブレイクしかも学校でやるから制服着なきゃだし、朝はちょっと早いしドンッドンッ やだなぁ長音記号1(´Д`) まぁ英検終われば少しは楽だよなひらめき電球ひらめき電球 きっと・・・

なんかすげぇ疲れた台風台風