眠くなってきたぁ
(-.-)Zzz・・・・ 電車乗ってると眠くなる・・・もうすぐ学校着く
この時間に着くのとか久しぶりだぁ
朝、地元の駅で店長に会った。 目を合わせないようにして、そのまま素通りしようと思ったら店長に話しかけられちゃったから、ちゃんと挨拶したけど会いたくなかったなぁ

もう会っちゃったからしゃぁないけど
今色々欲しいもんがあるけど、もしかしたら来月に宮崎行くかもだから今買ったらお金が大変なことになりそうだから我慢しなきゃ


今日越智さんが帰ってくる日


まぁうちが数えただけだからわからんけど
越智さん帰ってくるんかなぁ
???じゃあ午前授業だし頑張ってくるかなぁ
(´Д`)