眠くなってきたぁ長音記号1(-.-)Zzz・・・・ 電車乗ってると眠くなる・・・
もうすぐ学校着くひらめき電球 この時間に着くのとか久しぶりだぁ長音記号2

朝、地元の駅で店長に会った。 目を合わせないようにして、そのまま素通りしようと思ったら店長に話しかけられちゃったから、ちゃんと挨拶したけど会いたくなかったなぁ長音記号1ガーン もう会っちゃったからしゃぁないけどガーン

今色々欲しいもんがあるけど、もしかしたら来月に宮崎行くかもだから今買ったらお金が大変なことになりそうだから我慢しなきゃしょぼんハートブレイク

今日越智さんが帰ってくる日ラブラブ!ハートハート まぁうちが数えただけだからわからんけど台風台風 越智さん帰ってくるんかなぁ長音記号2???

じゃあ午前授業だし頑張ってくるかなぁ長音記号2(´Д`)