さっき久々にドリライ6th見た
全部ってわけじゃないけど、見たいとこだけ見て楽しんでた(*≧m≦*)ププッ 懐かしい感じもしたさ
実際に行ったし
懐かしなぁ
やっぱ邑弥は嫌いじゃないよ
前みたいに騒ぐほどではないけど、邑弥可愛いと思うし(
*´凵`pq)ほんと久しぶりに見たなぁ
見てる間楽しかったぁ
(*≧m≦*)ププッあともうちょっとだけ勉強しよ

もちろん音楽聴きながらだけど

全部ってわけじゃないけど、見たいとこだけ見て楽しんでた(*≧m≦*)ププッ 懐かしい感じもしたさ
実際に行ったし
懐かしなぁ
やっぱ邑弥は嫌いじゃないよ
前みたいに騒ぐほどではないけど、邑弥可愛いと思うし(
*´凵`pq)
見てる間楽しかったぁ
(*≧m≦*)ププッ
もちろん音楽聴きながらだけど
