さっき久々にドリライ6th見たひらめき電球 全部ってわけじゃないけど、見たいとこだけ見て楽しんでた(*≧m≦*)ププッ 懐かしい感じもしたさキラキラ 実際に行ったし晴れ晴れ 懐かしなぁ長音記号2ニコニコ やっぱ邑弥は嫌いじゃないよひらめき電球ひらめき電球 前みたいに騒ぐほどではないけど、邑弥可愛いと思うし(ドキドキ*´凵`pq)
ほんと久しぶりに見たなぁ長音記号2 見てる間楽しかったぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ

あともうちょっとだけ勉強しよひらめき電球ひらめき電球 もちろん音楽聴きながらだけどにひひハート