これからバイトめんどくさい


1週間ぶりくらいのバイトだから余計だよ・・・ まぁテスト前最後のバイトだから頑張るか・・・
明日学校休みでのんびり出来るし

って言っても矯正あったりするけど
明後日は午前授業だし


明後日に越智さん帰ってくるんかなぁ
??? 5日から行ってて、そっから2週間くらいだから数えたら明後日の予定なんだよなぁ
・・・ 午前授業だし成田行っちゃう
(笑??? って思ったけど何時に帰ってくるかなんて知らんしぃ
(-.-)明日宮崎電話しないと

明日は繋がるっしょ
今日の黒バラ楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ
