これからバイトめんどくさい長音記号1長音記号1長音記号1 1週間ぶりくらいのバイトだから余計だよ・・・ まぁテスト前最後のバイトだから頑張るか・・・グー
明日学校休みでのんびり出来るしラブラブ!チョキ って言っても矯正あったりするけどガーン
明後日は午前授業だしラブラブ!ラブラブ!
明後日に越智さん帰ってくるんかなぁ長音記号2??? 5日から行ってて、そっから2週間くらいだから数えたら明後日の予定なんだよなぁ長音記号2・・・ 午前授業だし成田行っちゃうラブラブ!(笑??? って思ったけど何時に帰ってくるかなんて知らんしぃ長音記号1(-.-)


明日宮崎電話しないとひらめき電球ひらめき電球明日は繋がるっしょひらめき電球


今日の黒バラ楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッハート