どこ行こかなぁーデブまっしぐらになってるから、お散歩しにお外出てきた ほんとデブまっしぐらだから大変 体重が全く減んないし少しでも痩せるために頑張るぞ昨日右のふくらはぎをつってからずっと痛い この痛みなんなんだろ マジいてぇ外寒いなぁ