もう少しで帰れるー今日の授業全部終わったぁ(´Д`) 午前日課って言ってるのに午後は入試の準備するとかめんどッまぁいつもよりは早く帰れるみたいだけどね・・・ 頑張って早く終わらせよ 早く帰りたいし今日塾めんどくさ体育楽しかったなぁ(*≧m≦*)ププッ あいつがすっげぇうざかったけど