今日の授業全部終わったぁ長音記号2(´Д`) 午前日課って言ってるのに午後は入試の準備するとかめんどッドンッドンッまぁいつもよりは早く帰れるみたいだけどね・・・ 頑張って早く終わらせよグー 早く帰りたいししょぼんしょぼん

今日塾めんどくさ雷雷


体育楽しかったなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ あいつがすっげぇうざかったけどガーンむかっ