見忘れないようにしよ\(^o^)/来週1月20日24時34分から始まる[新撰組PEACE MAKER]見忘れないようにしよぉ雄大さんとかうちも知ってる俳優さんが出たりしてるしこんな風に言ってても忘れそうだなぁ須賀くんかっこよく?なったなぁ 可愛いしね(*´凵`pq)来週から始まることを忘れないようにしよ日光江戸村行ってみたいわぁ