終わった終わった(´・ω・`)!塾終わったぁ学校で久しぶりに来た友達としゃべってたら塾遅刻みたいなまぁちゃんと行ったし、遅刻の常連さんだかんねぇ・・・お家帰ったらご飯だぁ お腹空いたぁ(´Д`)早く新たなバイト探さなきゃな