今日もちゃんと学校に向かってますよ。 すっごくめんどいけどドンッドンッ


さっきroughのネットショップでニット帽頼んじゃったにひひひらめき電球 今更ニット帽って感じだけど・・・ガーン
もし今年被んなかったら来年被るもん!!!
でもニット帽とかほんと今更って感じ( ̄▽ ̄;)



めんどい学校頑張ってくるかしょぼんグー