眠いなぁー(-.-)Zzz・・・・今日もちゃんと学校に向かってますよ。 すっごくめんどいけどさっきroughのネットショップでニット帽頼んじゃった 今更ニット帽って感じだけど・・・もし今年被んなかったら来年被るもん!!!でもニット帽とかほんと今更って感じ( ̄▽ ̄;)めんどい学校頑張ってくるか