まだ学校に着いてもないし、学校近くってわけでもないのに既に帰りたいっていう・・・
3日間休みだったけど、ゆっくり出来たわけじゃないし、3日間休みだったから学校行くのが余計にめんどくさい雷雷 まぁ3日間ゆっくり出来なかったのは自分で予定入れちゃったからなんだけどね・・・ガーン台風
ほんと学校めんどい雷雷
いやだなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク