もう帰りたいまだ学校に着いてもないし、学校近くってわけでもないのに既に帰りたいっていう・・・3日間休みだったけど、ゆっくり出来たわけじゃないし、3日間休みだったから学校行くのが余計にめんどくさい まぁ3日間ゆっくり出来なかったのは自分で予定入れちゃったからなんだけどね・・・ほんと学校めんどいいやだなぁ