買ったもの今日買ったものまず日テレの近くのコンビニで買ったパルムアイス食べたかったから食べれてよかったでも寒かったハイチュウのいちご大福味 おいしかったけど、最初口に入れた瞬間は嫌いだなぁ まぁ嫌いじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)んで原宿のtutuannaで買ったモコモコ モコモコ欲しかったから買えて嬉しい(*≧m≦*) いらないモコモコは処分しよぉ今日は黒バラだぁい録り忘れないようにしなきゃ楽しみだなぁ(*≧m≦*)