今日買ったもの長音記号2

Moon-201001101211000.jpg

まず日テレの近くのコンビニで買ったパルムひらめき電球
アイス食べたかったから食べれてよかったニコニコキラキラ
でも寒かったガーンハートブレイク

Moon-201001101223000.jpg

ハイチュウのいちご大福味ひらめき電球 おいしかったけど、最初口に入れた瞬間は嫌いだなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク まぁ嫌いじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

Moon-201001102124000.jpg

んで原宿のtutuannaで買ったモコモコキラキラ モコモコ欲しかったから買えて嬉しい長音記号2(*≧m≦*)ハート いらないモコモコは処分しよぉ長音記号2ひらめき電球


今日は黒バラだぁ長音記号2ラブラブ!ハート
録り忘れないようにしなきゃあせるあせる
楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ハート