朝は遅刻して友達と合流して日テレ行ってきた\(^o^)/
行ってきましたよ



[アリス イン ワンダーランド]世界展

二時間ちょっと並んで中入って楽しんできた(*≧m≦*)ププッ
ちょっと記憶が薄れてきてるけど・・・
セットがリアルで、出演者の方が着た衣装も置いてあって、映画の予告の映像も流れてて、その予告の映像にジョニーデップが出る度にテンション上がってた
展覧会行けてよかったぁ

ポスターももらえたしね
待って入れてよかったぁ
O(≧▽≦)O すごく楽しかったしね(*≧m≦*)ププッ ドアも開けられたし
見終わってから原宿行って、tutuannaでモコモコの靴下も買ったし

塁斗が困ったメンのパンフかなんかで履いてた色のモコモコ
こんなことしちゃう痛い子なんです
今更何言ってもしゃぁないけどね(愛*о'3`о♪+
ほんと楽しかったぁ
♪♪
行ってきましたよ




[アリス イン ワンダーランド]世界展


二時間ちょっと並んで中入って楽しんできた(*≧m≦*)ププッ
ちょっと記憶が薄れてきてるけど・・・
セットがリアルで、出演者の方が着た衣装も置いてあって、映画の予告の映像も流れてて、その予告の映像にジョニーデップが出る度にテンション上がってた

展覧会行けてよかったぁ

ポスターももらえたしね
待って入れてよかったぁ
O(≧▽≦)O すごく楽しかったしね(*≧m≦*)ププッ ドアも開けられたし
見終わってから原宿行って、tutuannaでモコモコの靴下も買ったし


塁斗が困ったメンのパンフかなんかで履いてた色のモコモコ

こんなことしちゃう痛い子なんです
今更何言ってもしゃぁないけどね(愛*о'3`о♪+
ほんと楽しかったぁ
♪♪