朝は遅刻して友達と合流して日テレ行ってきた\(^o^)/
行ってきましたよにひひチョキキラキラ
Moon-201001101407000.jpg
[アリス イン ワンダーランド]世界展ラブラブ!キラキラ
二時間ちょっと並んで中入って楽しんできた(*≧m≦*)ププッ
ちょっと記憶が薄れてきてるけど・・・
セットがリアルで、出演者の方が着た衣装も置いてあって、映画の予告の映像も流れてて、その予告の映像にジョニーデップが出る度にテンション上がってたにひひハート 展覧会行けてよかったぁ長音記号1ニコニコキラキラ ポスターももらえたしねにひひチョキ 待って入れてよかったぁ長音記号1O(≧▽≦)O すごく楽しかったしね(*≧m≦*)ププッ ドアも開けられたしキラキラ

見終わってから原宿行って、tutuannaでモコモコの靴下も買ったし晴れ晴れ
塁斗が困ったメンのパンフかなんかで履いてた色のモコモコラブラブ!ラブラブ! こんなことしちゃう痛い子なんですガーン
今更何言ってもしゃぁないけどね(愛*о'3`о♪+

ほんと楽しかったぁ長音記号2♪♪