友達と10時30分に待ち合わせしたのに、遅刻してるっていう・・・
ほんと申し訳ないドンッドンッ

遅刻してるけど、今日楽しみにしてたから楽しんでくるぞぉ長音記号2(^^)v
日テレ行って、ジョニーデップが出てるアリスのやつの展覧会?みたいなの行くしラブラブ!ひらめき電球
ほんと楽しみだぁ長音記号1(*≧m≦*)ププッ