やべぇー(;´д`)友達と10時30分に待ち合わせしたのに、遅刻してるっていう・・・ほんと申し訳ない遅刻してるけど、今日楽しみにしてたから楽しんでくるぞぉ(^^)v日テレ行って、ジョニーデップが出てるアリスのやつの展覧会?みたいなの行くしほんと楽しみだぁ(*≧m≦*)ププッ