ないわぁー(´Д`)バイト終わったぁ久しぶりにトレーニングやったけど、やっぱトレーニングは嫌いだ何をどぉ教えたらいいかがわからんしとりあえず終わったからよかったぁ今から髪切りに行くぜそれからイヤホン買って帰るんじゃぁ明日楽しみだなぁ(*≧m≦*)ププッ