学校疲れたぁ



明日から三連休だぁ


でも3日間とも予定があるのよぉ
楽しみなこともあるけどね

バイトはめんどいなぁ


でも頑張ろ

イヤホンが壊れてきたぁ

片耳で聴くとか絶対いや


イヤホンまた買わなきゃなぁ


壊れにくいイヤホンないかなぁ
???ってかなんで片耳だけ壊れるのか・・・( ┰_┰) しかも右耳の方・・・
明後日友達と遊ぶからそんときに付き合ってもらおうかなぁ
・・・でも今日、明日と聴けないのなんでやだ



音楽なきゃやだし


今日は買いに行けないしなぁ
・・・明日バイト終わってから買いに行こかなぁ
???髪も切りに行こうかなぁ

辛うじて両耳で聴けてるけど、やっぱ新しいの買わなきゃな・・・


イヤホン頑張ってぇ



とりあえず帰ったら寝よ(-.-)Zzz・・・・