カラオケ行ってきたぁアップアップ三時間歌ってきたぜにひひチョキキラキラジャニーズ歌ったのが多かったかなガーン 最後は友達とジャニーズメドレーみたいになってたかんね(笑
ほんと楽しかったぁ長音記号1(*≧m≦*)ププッ
帰りもチャリこぎながら野球選手の話ってか自分たちの好きな選手の話してたキラキラ
その話がすごくおもしろかったわぁ長音記号1(*≧m≦*)ププッ
越智さんがナースフェチとかイヤだハートブレイクハートブレイク
ってか越智さんがナースフェチとかないでしょ(笑!!!
ほんと可笑しかったわぁ長音記号1にひひにひひにひひ

今度また遊ぶのは成人式の日ひらめき電球ひらめき電球
その日は友達の好きな佐野くんとうちのむっちゃ好きな塁斗が成人だからお祝いもして、砂時計のDVD見よって話してる(´・ω・`)! それも楽しみだなぁ長音記号2♪♪


今[小悪魔ドクショ]にケンケンが出てるラブラブ!ひらめき電球
ケンケンかっこよろしなぁ長音記号2(*´`*)ハート
ちょっと[小悪魔ドクショ]楽しいかも・・・ハート
まぁまだ始まって10分しか経ってないけどガーン