カラオケ行ってきたぁ

三時間歌ってきたぜ

ジャニーズ歌ったのが多かったかな
最後は友達とジャニーズメドレーみたいになってたかんね(笑ほんと楽しかったぁ
(*≧m≦*)ププッ帰りもチャリこぎながら野球選手の話ってか自分たちの好きな選手の話してた

その話がすごくおもしろかったわぁ
(*≧m≦*)ププッ越智さんがナースフェチとかイヤだ


ってか越智さんがナースフェチとかないでしょ(笑!!!
ほんと可笑しかったわぁ




今度また遊ぶのは成人式の日


その日は友達の好きな佐野くんとうちのむっちゃ好きな塁斗が成人だからお祝いもして、砂時計のDVD見よって話してる(´・ω・`)! それも楽しみだなぁ
♪♪今[小悪魔ドクショ]にケンケンが出てる


ケンケンかっこよろしなぁ
(*´`*)
ちょっと[小悪魔ドクショ]楽しいかも・・・

まぁまだ始まって10分しか経ってないけど
