太ももが痛い学校終わったぁ疲れたぁ でも日本史の授業んときが一番疲れたまた明日も学校とかだるッだけど今月結構休みがあったり、午前日課だったりするから楽かな???もうあんま学校も行かないんやねぇ(´Д`)帰ったら地元民とカラオケだぁいO(≧▽≦)O楽しみだ(*≧m≦*)ププッ