学校終わったぁ長音記号2晴れ晴れ
疲れたぁ長音記号1ドンッ でも日本史の授業んときが一番疲れた台風台風
また明日も学校とかだるッショック!ハートブレイクハートブレイク
だけど今月結構休みがあったり、午前日課だったりするから楽かな???
もうあんま学校も行かないんやねぇ長音記号2(´Д`)

帰ったら地元民とカラオケだぁ長音記号2いO(≧▽≦)O
楽しみだ(*≧m≦*)ププッ