今学校向かってる電車
すっげぇめんどいドンッドンッ
今月行けば終わりだからいいけど、それでもめんどくさい台風台風
テスト前日まで午前日課とかないし雷雷
イヤだなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク


昨日黒執事全部見た\(^o^)/
片付けもだいたい出来たしひらめき電球ひらめき電球
やっぱキリトが死んじゃうとこは泣けてくるしょぼんしょぼん
ユウキはキリトとカイのことはなんも知らないまま終わっちゃうし・・・

メイリンはほんと可愛いラブラブ!ハートハート
可愛くて羨ましいしょぼんしょぼん

ユウキやってる塁斗かっこよろしなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
かっこいいってかユウキんときは可愛いのかな???
どっちでもいいけど、大好きだ(ドキドキ*´凵`pq)
どんどん好きになってってると思うぞガーンにひひひらめき電球


妄想したりしながら学校頑張ってくるか( ┰_┰) グー