今学校向かってる

すっげぇめんどい


今月行けば終わりだからいいけど、それでもめんどくさい


テスト前日まで午前日課とかないし


イヤだなぁ



昨日黒執事全部見た\(^o^)/
片付けもだいたい出来たし


やっぱキリトが死んじゃうとこは泣けてくる


ユウキはキリトとカイのことはなんも知らないまま終わっちゃうし・・・
メイリンはほんと可愛い



可愛くて羨ましい


ユウキやってる塁斗かっこよろしなぁ



かっこいいってかユウキんときは可愛いのかな???
どっちでもいいけど、大好きだ(
*´凵`pq)どんどん好きになってってると思うぞ



妄想したりしながら学校頑張ってくるか( ┰_┰)
