ほらッみんなが見てる(笑黒執事鑑賞中また最初っから見てて、今舞踏会んとこキャストの皆さんがアメちゃんあげてるうちもユウキから欲しかったよぉ未だに思う・・・んで見る度にユウキが舞踏会で踊ってる度に「うちが一緒に踊りたい」って思ってる・・・はぁ自分キモすぎるわぁまぁ今に始まったことじゃないけど黒執事見ながら片付けしよぉ(^o^)/