今日は星が綺麗だぁ


って昨日とかの夜空は知らんけどな
さみぃ



帽子買ってないからフード被って音楽聴きながらチャリこいで塾向かってるけど、寒すぎる


寒いけど空はむっちゃ綺麗なんよねぇ
(
*´凵`pq)明日から学校とかめんどくさすぎる


なんで明日から学校なんだし


鬱だわぁ

(+_+)早くiPodも買いたいなぁ
(´Д`)髪も切りたいなぁ
・・・帰ったら黒執事見よかなぁ



塁斗ぉ
じゃなくてユウキ
O(≧▽≦)Oウノドス見に行きたいよぉ



でも4月にやるBLACK PEARL見に行くために我慢だぁ


