今日は星が綺麗だぁ長音記号2ラブラブ!ハートって昨日とかの夜空は知らんけどなガーン

さみぃ長音記号1ショック!ショック!
帽子買ってないからフード被って音楽聴きながらチャリこいで塾向かってるけど、寒すぎるドンッドンッ
寒いけど空はむっちゃ綺麗なんよねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)

明日から学校とかめんどくさすぎる雷雷
なんで明日から学校なんだしハートブレイクハートブレイク
鬱だわぁダウンダウン(+_+)


早くiPodも買いたいなぁ長音記号2(´Д`)
髪も切りたいなぁ長音記号2・・・

帰ったら黒執事見よかなぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
塁斗ぉ長音記号1じゃなくてユウキ長音記号1O(≧▽≦)O
ウノドス見に行きたいよぉ長音記号1しょぼんしょぼん
でも4月にやるBLACK PEARL見に行くために我慢だぁ長音記号1ショック!しょぼん