ヤッバ(*≧m≦*)グッズ貰ってきたぜ貰った瞬間にやけたぁ(*≧m≦*)ププッまだ中身見たわけじゃないけどねそれから家帰ってグッズたちを置いて、今郵便局行ってきて、バイト先にシフト出しに行く家帰ったらポスター貼り換えたり、グッズ見たりしよ見んの楽しみだなぁO(≧▽≦)O髪の毛切りたい!!!!!今日くらいにふと思ったけど、塁斗成人式どっちでやるんだろ???北海道かなぁ???