ヒリヒリ(+_+)手がヒリヒリする手がひび割れ?しててひび割れに効く薬塗ったからヒリヒリするのだちなみに今手はこんな状態手袋してるのよ(*≧m≦*)ププッちなみにダディの手袋母曰く薬塗って手袋して寝たらちょっとは違うらしい・・・結構手袋穴開いてるから気になる( ̄▽ ̄;)まぁ明日ってか今日、ちょっとでも良くなってることを祈るよ今からちょっとだけ勉強すっかなぁ