今日は一時間休憩長音記号2
30分だと忙しいかんねあせるあせる
でも勉強せねば(゜ロ゜)ドンッイヤだぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
しかもあと4日後には学校始まるしショック!ショック!
鬱だわぁダウンダウン(+_+)

ほんとイヤだハートブレイクハートブレイク

休憩後の五時間頑張ろ・・・グー