カサカサだよぉ↓↓(;_;)バイト終わってのんびり歩いて帰ってきた(^o^)/休憩後の三時間はそのまで長く感じなかった明日は久しぶりに八時間とか・・・最近そんな長く入ってないから大丈夫かしらまぁ今日みたいに頑張りますよ帰ってる途中にむっちゃ可愛いコーギーいたコーギーむっちゃ好きだから見たときに騒いでたよ(笑持って帰ってきたかったわぁ(´Д`)笑塁斗に逢いたいなぁ(´Д`)