バイト終わってのんびり歩いて帰ってきた(^o^)/
休憩後の三時間はそのまで長く感じなかったひらめき電球ひらめき電球
明日は久しぶりに八時間とか・・・
最近そんな長く入ってないから大丈夫かしら台風台風
まぁ今日みたいに頑張りますよガーングー

帰ってる途中にむっちゃ可愛いコーギーいたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
コーギーむっちゃ好きだから見たときに騒いでたよ(笑
持って帰ってきたかったわぁ長音記号2(´Д`)笑


塁斗に逢いたいなぁ長音記号1(´Д`)