休憩だぜッ!!!
んでお昼食べてる。
30分だから急がなきゃ

休憩終わってからの三時間頑張るぞ

昨日は無事roughの福袋買えた



まぁ売り切れるって思わなかったし

ノリで2つ買っちゃったし・・・
だから被ってるのもあって、家帰っておかあとかおねえとかにあげた。
友達にもあげる


家帰るまでは疲れた(´Д`)
新宿から四ッ谷まで歩いて行く予定だったけど、四ッ谷まで行ったら「まだ行ける」って思ってそのまま歩いてたけど、疲れすぎて駅探してたら皇居の方まで来て結局霞ヶ関の駅から電車乗って帰りましたよ・・・
霞ヶ関まで遠すぎた


でも桜田通り通ったからなんか嬉しい気分に

だけど疲れすぎて電車で寝て、家帰ってから福袋の中身見てから寝て・・・
結構寝たけどまだ寝ていたかったなぁ


今日のバイト休みにしとけばよかったって後悔した


まぁもう頑張ってるからいいけど


休憩終わりのあと三時間が長いなぁ



妄想しながら頑張りますよ

(笑