休憩だぜッ!!!
んでお昼食べてる。
30分だから急がなきゃショック!あせる休憩終わってからの三時間頑張るぞしょぼんグー


昨日は無事roughの福袋買えたにひひチョキキラキラ
まぁ売り切れるって思わなかったしガーン
ノリで2つ買っちゃったし・・・
だから被ってるのもあって、家帰っておかあとかおねえとかにあげた。
友達にもあげるひらめき電球ひらめき電球

家帰るまでは疲れた(´Д`)
新宿から四ッ谷まで歩いて行く予定だったけど、四ッ谷まで行ったら「まだ行ける」って思ってそのまま歩いてたけど、疲れすぎて駅探してたら皇居の方まで来て結局霞ヶ関の駅から電車乗って帰りましたよ・・・
霞ヶ関まで遠すぎたドンッドンッ
でも桜田通り通ったからなんか嬉しい気分ににひひ
だけど疲れすぎて電車で寝て、家帰ってから福袋の中身見てから寝て・・・
結構寝たけどまだ寝ていたかったなぁ長音記号2しょぼん
今日のバイト休みにしとけばよかったって後悔した台風台風
まぁもう頑張ってるからいいけどあせるあせる

休憩終わりのあと三時間が長いなぁ長音記号1ショック!ハートブレイク
妄想しながら頑張りますよしょぼんグー(笑