はぁ↓↓今からバイトめんどくさい寝すぎて遅刻するとこだったけど、ギリギリ大丈夫ってかなんでお店休みじゃないんだろ普通って休みじゃないのかなぁ・・・まぁ毎年休みじゃないし、なかなかファーストフードで休みのとこって見ないしねほんとヤダ昨日の疲れも若干残ってるしだから寝過ぎちゃったんだけどまぁめんどくてしゃぁないけど、頑張ってこよ