今からバイトめんどくさい雷雷
寝すぎて遅刻するとこだったけど、ギリギリ大丈夫ガーンキラキラ
ってかなんでお店休みじゃないんだろガーン
普通って休みじゃないのかなぁ長音記号2・・・
まぁ毎年休みじゃないし、なかなかファーストフードで休みのとこって見ないしねガーン
ほんとヤダハートブレイクハートブレイク
昨日の疲れも若干残ってるしドンッドンッ
だから寝過ぎちゃったんだけどハートブレイクハートブレイク

まぁめんどくてしゃぁないけど、頑張ってこよしょぼんグー