年明けたぁ



あけましておめでとうございます(^o^)/

なんか実感ないけど( ̄▽ ̄;)
ジャニーズカウントダウンで盛り上がりながら年越ししたぜ



今年もお金がかかるけど、頑張るぜO(≧▽≦)O
∞も好きだし、塁斗もむっちゃ好きだし、越智さんも好きだし


金が大変だけど、好きだから仕方ない


今は塁斗が一番熱いかな???
でもeighterも辞められないし、辞めたいと思わないし



越智さんだって好きだし



塁斗だってむっちゃ好きだし





だからうち頑張る

今日今年初の初詣行くし、初日の出の見るし、福袋も買い行くし


楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ
今年も頑張るぞぉ

