年明けたぁ長音記号1晴れ晴れ
あけましておめでとうございます(^o^)/晴れ
なんか実感ないけど( ̄▽ ̄;)

ジャニーズカウントダウンで盛り上がりながら年越ししたぜにひひチョキキラキラ

今年もお金がかかるけど、頑張るぜO(≧▽≦)O

∞も好きだし、塁斗もむっちゃ好きだし、越智さんも好きだしラブラブ!ハート
金が大変だけど、好きだから仕方ないガーンひらめき電球
今は塁斗が一番熱いかな???
でもeighterも辞められないし、辞めたいと思わないしにひひチョキキラキラ
越智さんだって好きだしラブラブ!ハートハート
塁斗だってむっちゃ好きだしラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート
だからうち頑張るグー


今日今年初の初詣行くし、初日の出の見るし、福袋も買い行くしひらめき電球ひらめき電球
楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ

今年も頑張るぞぉ長音記号2グー