もう今年が終わっちゃうんやねぇ長音記号2(´Д`)
早いわぁ長音記号1ガーン


昨日の余韻にまだ浸ってるガーンにひひ
うちいつまでも浸るかんねにひひにひひにひひ
でも今更後悔してんのが、うちも塁斗って書いたうちわを作って持ってけばよかったっていう後悔しょぼんしょぼん
来年のために作っといてやるしょぼんグー
どんな風に作ろかなぁ長音記号2(*≧m≦*)♪

明日は福袋買い行くしひらめき電球ひらめき電球楽しみだぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート