にやけてるー( ̄ー ̄)もう今年が終わっちゃうんやねぇ(´Д`)早いわぁ昨日の余韻にまだ浸ってるうちいつまでも浸るかんねでも今更後悔してんのが、うちも塁斗って書いたうちわを作って持ってけばよかったっていう後悔来年のために作っといてやるどんな風に作ろかなぁ(*≧m≦*)♪明日は福袋買い行くし楽しみだぁ