疲れたぁ

終わってから歩いて門前仲町の駅まで向かってますよ

もう疲れた・・・
でもあとバス停四個分くらいだから頑張って歩く


バス代が節約出来るかんね



今頃、夜の公演が始まっててむっちゃ盛り上がってるんだろなぁ
(´Д`)いいなぁ



まぁ自分も行ってきたんだけどね

また来年もやってほしいなぁ
(´Д`)
来年こそは自分の応募したのが当たってほしい!!!
今回は友達の友達が当ててくれたから行けたけど、自分でも当たってみたいし


来年もやることを願って、当たることを祈る


音楽聴きながら頑張って歩くぞ

帰ったら去年のスーパーライブのやつ見よ

