疲れたぁ長音記号1
終わってから歩いて門前仲町の駅まで向かってますよグー
もう疲れた・・・
でもあとバス停四個分くらいだから頑張って歩くしょぼんグー
バス代が節約出来るかんねにひひチョキキラキラ

今頃、夜の公演が始まっててむっちゃ盛り上がってるんだろなぁ長音記号2(´Д`)
いいなぁ長音記号2しょぼんハート
まぁ自分も行ってきたんだけどねガーン
また来年もやってほしいなぁ長音記号2(´Д`)キラキラ
来年こそは自分の応募したのが当たってほしい!!!
今回は友達の友達が当ててくれたから行けたけど、自分でも当たってみたいししょぼんひらめき電球
来年もやることを願って、当たることを祈るしょぼんキラキラ

音楽聴きながら頑張って歩くぞグー

帰ったら去年のスーパーライブのやつ見よ晴れ晴れ