[スーパーライブ 男da男]終わっちゃったぁ長音記号1しょぼんしょぼん
悲しいけど、すっごいむっちゃ楽しんできましたよO(≧▽≦)O
何度も「塁斗ぉ長音記号2」って叫び、歌い、飛びガーンにひひにひひ
物凄ぉーーーく楽しんできた(*≧m≦*)ププッ
塁斗と目が合ったラブラブ!とか色んな妄想を含め楽しんできたわけさキラキラキラキラ
ほんとスーパーライブ楽しすぎた(^ω^)ハート
レポみたいな詳しいことはうまく書けないから書かないけどガーンあせる
塁斗かっこよかったぁ長音記号1(ドキドキ*´凵`pq)
もう帰りたくない長音記号1
夜も入りたい長音記号1しょぼんしょぼん
でもチケがないから残念だぁ長音記号1しょぼんハートブレイクハートブレイク

腹が減ったぁ長音記号1(´Д`)
まだ一食も食べてない・・・
終わったあとはいらなかったけど、お腹が減ってきた・・・
帰りながらなんか食べよひらめき電球ひらめき電球