[スーパーライブ 男da男]終わっちゃったぁ



悲しいけど、すっごいむっちゃ楽しんできましたよO(≧▽≦)O
何度も「塁斗ぉ
」って叫び、歌い、飛び


物凄ぉーーーく楽しんできた(*≧m≦*)ププッ
塁斗と目が合った
とか色んな妄想を含め楽しんできたわけさ

ほんとスーパーライブ楽しすぎた(^ω^)

レポみたいな詳しいことはうまく書けないから書かないけど


塁斗かっこよかったぁ
(
*´凵`pq)もう帰りたくない

夜も入りたい



でもチケがないから残念だぁ




腹が減ったぁ
(´Д`)まだ一食も食べてない・・・
終わったあとはいらなかったけど、お腹が減ってきた・・・
帰りながらなんか食べよ

