ワンシャン・ロンピン今丸ちゃんのソロ聴きながら歩いてますよぉこれから塾ですよ( ̄▽ ̄;)チャリ母君に貸しちゃったからねまぁ歩くの好きだし、運動になるし、なんくるないさぁ塾頑張ってくるぞぉ明日は男da男だし楽しみすぎる(*≧m≦*)帰ったら塁斗に手紙書こんで今日こそ勉強すっぞ