今丸ちゃんのソロ聴きながら歩いてますよぉ長音記号2
これから塾ですよ( ̄▽ ̄;)
チャリ母君に貸しちゃったからねガーン
まぁ歩くの好きだし、運動になるし、なんくるないさぁアップアップにひひチョキキラキラ
塾頑張ってくるぞぉ長音記号1グー

明日は男da男だしラブラブ!ハートハート
楽しみすぎる長音記号1(*≧m≦*)ハート
帰ったら塁斗に手紙書こひらめき電球ひらめき電球
んで今日こそ勉強すっぞグー