バッティングセンター行ってきたぁ長音記号2野球
楽しかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
まだ90㌔と100㌔は打てることがわかったよにひひチョキキラキラ
うちもまだいけるなにひひにひひ
また今度バッティングセンター行こぉ長音記号2♪♪

帰ったら塾だぁ長音記号1(´Д`)