楽しかったぁー\(^o^)/バッティングセンター行ってきたぁ楽しかったなぁ(*´凵`pq)まだ90㌔と100㌔は打てることがわかったようちもまだいけるなまた今度バッティングセンター行こぉ♪♪帰ったら塾だぁ(´Д`)