眠い(-.-)Zzz・・・・これからバイトめんどいしかもハンパなく眠い(-.-)Zzz・・・・今日のズムサタ途中までしか録れてなかったから悲しかったあのあとに越智さんが出てないことを祈るさでも越智さん見たかったなぁバイトめんどッ