塾終わって帰ってる

塾は遅刻でしたよ

しかも授業の前半は眠くてあくびばっかしてた( ̄▽ ̄;)
でも後半は目が覚めてきて真面目に取り組んだと思う・・・
とりあえず頑張ったよ


んでまた頑張って歩いて帰ってるよ

タウンワーク片手に持って、音楽聴きながら楽しくね


帰ったらスーパーライブ見るんだぁ
い

テレビの前で楽しむぜO(≧▽≦)O
楽しみだぁ
(*≧m≦*)ププッさっき本屋さんで坂本さんが載ってるanan読んだけど、黒木メイサ好ッきやぁ


可愛いですよ(*´`*)

坂本さんは相変わらずかっこいいと思いますよ(
*´凵`pq)頑張って早くお家帰ろ

まぁスーパーライブ録ってあるからいいけど(^ω^)♪