塾終わって帰ってる長音記号2

塾は遅刻でしたよガーン
しかも授業の前半は眠くてあくびばっかしてた( ̄▽ ̄;)
でも後半は目が覚めてきて真面目に取り組んだと思う・・・
とりあえず頑張ったよガーンキラキラ

んでまた頑張って歩いて帰ってるよグー
タウンワーク片手に持って、音楽聴きながら楽しくねにひひキラキラ
帰ったらスーパーライブ見るんだぁ長音記号2ラブラブ!ハート
テレビの前で楽しむぜO(≧▽≦)O
楽しみだぁ長音記号1(*≧m≦*)ププッ


さっき本屋さんで坂本さんが載ってるanan読んだけど、黒木メイサ好ッきやぁ長音記号2ラブラブ!
可愛いですよ(*´`*)ハート
坂本さんは相変わらずかっこいいと思いますよ(ドキドキ*´凵`pq)


頑張って早くお家帰ろひらめき電球
まぁスーパーライブ録ってあるからいいけど(^ω^)♪