☆メリークリスマス☆クリスマスだぁい\(^o^)/今から塾だから歩いて向かってますよ・・・めんどくさぁいマジすっげぇめんどくさいスーパーライブ当たんなかったしテレビの前でむっちゃ盛り上がるからいいよでも今年最後の見納め∞にならなかったのが悲しいねテレビで見れてるけど、生の∞を見納めたかったまぁ来年また魂とか行って楽しもうと思うから、来年まで我慢だな昨日取ってきた∞のGIFTんで今日聴きながら部屋の片付けしてた全部好きだけど、RedとGreenが好きだなぁ(*´凵`pq)ずっとリピートして聴いてたかんね(笑また明日も聴こかな♪♪塾遅刻だな・・・( ̄▽ ̄;)