クリスマスだぁ長音記号2い\(^o^)/
今から塾だから歩いて向かってますよ・・・
めんどくさぁ長音記号1ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイク
マジすっげぇめんどくさいドンッドンッ

スーパーライブ当たんなかったししょぼんしょぼん
テレビの前でむっちゃ盛り上がるからいいよしょぼん
でも今年最後の見納め∞にならなかったのが悲しいねしょぼんしょぼん
テレビで見れてるけど、生の∞を見納めたかったハートブレイクハートブレイク
まぁ来年また魂とか行って楽しもうと思うから、来年まで我慢だな台風台風


昨日取ってきたひらめき電球
Moon-200912241801000.jpg

∞のGIFTキラキラキラキラ
んで今日聴きながら部屋の片付けしてたガーンひらめき電球
全部好きだけど、RedとGreenが好きだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
ずっとリピートして聴いてたかんね(笑
また明日も聴こかな♪♪


塾遅刻だな・・・( ̄▽ ̄;)