東京1人ぶらり旅行ってきましたよ
19時くらいに家帰ってきたけど、とりあえず疲れたよね
結構歩いたし・・・
でも行きたいとこは行ってきましたよ





∞のツリーは見てきたし

写メ撮るの大変だったぁ


それからまた新宿戻って、うちの好きなお店のrough探してたけど、方向音痴すぎてお巡りさんに聞きながらなんとか到着(;´д`)
三回も聞いたし

途中で沖縄のお店見つけたから、サーターアンダギー買った


黒糖と紅芋のサーターアンダギー

美味しかったぁ
(^q^)
んで買ってきたものたちがこれら

tutuannaで買ったタイツと

roughで買ったパーカーとTシャツ

普通に買ったら1万くらいになっちゃうけど、うちはメルマガに入ってたからその画面見せて50㌫OFFで買えたぜ


ラッキーだったわぁ
(
*´凵`pq)
またrough行きたいなぁ

明日は予約してた∞のCD取りに行くし

まぁ今日から発売のGIFTなんだけど、予約してあるから明日には全部揃うっていう
楽しみだなぁ
♪♪
あと1週間で男da男だし


また手紙書くべ(*≧m≦*)
でも毎回書いてウザくないかなぁ
って思う今日この頃・・・
まぁそぉ言ってても書いちゃうんだけどね
男da男楽しみだぁ



19時くらいに家帰ってきたけど、とりあえず疲れたよね

結構歩いたし・・・

でも行きたいとこは行ってきましたよ






∞のツリーは見てきたし


写メ撮るの大変だったぁ



それからまた新宿戻って、うちの好きなお店のrough探してたけど、方向音痴すぎてお巡りさんに聞きながらなんとか到着(;´д`)
三回も聞いたし


途中で沖縄のお店見つけたから、サーターアンダギー買った



黒糖と紅芋のサーターアンダギー


美味しかったぁ
(^q^)んで買ってきたものたちがこれら

tutuannaで買ったタイツと

roughで買ったパーカーとTシャツ


普通に買ったら1万くらいになっちゃうけど、うちはメルマガに入ってたからその画面見せて50㌫OFFで買えたぜ



ラッキーだったわぁ
(
*´凵`pq)またrough行きたいなぁ


明日は予約してた∞のCD取りに行くし


まぁ今日から発売のGIFTなんだけど、予約してあるから明日には全部揃うっていう

楽しみだなぁ
♪♪あと1週間で男da男だし



また手紙書くべ(*≧m≦*)
でも毎回書いてウザくないかなぁ
って思う今日この頃・・・まぁそぉ言ってても書いちゃうんだけどね

男da男楽しみだぁ


