東京1人ぶらり旅行ってきましたよひらめき電球
19時くらいに家帰ってきたけど、とりあえず疲れたよねガーン
結構歩いたし・・・ガーン

でも行きたいとこは行ってきましたよにひひチョキキラキラ

Moon-200912231432000.jpg
Moon-200912231428000.jpg
Moon-200912231429000.jpg

∞のツリーは見てきたしラブラブ!キラキラ
写メ撮るの大変だったぁ長音記号1あせるあせる

それからまた新宿戻って、うちの好きなお店のrough探してたけど、方向音痴すぎてお巡りさんに聞きながらなんとか到着(;´д`)
三回も聞いたしガーンドンッ
途中で沖縄のお店見つけたから、サーターアンダギー買ったひらめき電球ひらめき電球

Moon-200912231630000.jpg

黒糖と紅芋のサーターアンダギー晴れ晴れ
美味しかったぁ長音記号2(^q^)


んで買ってきたものたちがこれら

Moon-200912231945000.jpg

tutuannaで買ったタイツと
Moon-200912231946000.jpg

roughで買ったパーカーとTシャツキラキラキラキラ
普通に買ったら1万くらいになっちゃうけど、うちはメルマガに入ってたからその画面見せて50㌫OFFで買えたぜにひひチョキキラキラ
ラッキーだったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
またrough行きたいなぁ長音記号2ニコニコ


明日は予約してた∞のCD取りに行くしひらめき電球ひらめき電球
まぁ今日から発売のGIFTなんだけど、予約してあるから明日には全部揃うっていうガーン
楽しみだなぁ長音記号2♪♪


あと1週間で男da男だしラブラブ!ハートひらめき電球
また手紙書くべ(*≧m≦*)
でも毎回書いてウザくないかなぁ長音記号2って思う今日この頃・・・
まぁそぉ言ってても書いちゃうんだけどねガーン
男da男楽しみだぁ長音記号1ラブラブ!ハート