いってきー(^o^)/只今電車に乗って向かってますよとりあえず新宿、渋谷、原宿は行こうと思いますあとは適当に一日乗車券だから乗り放題さO(≧▽≦)O買い物もしつつ散歩もすると楽しみだなぁ(*≧m≦*)ププッ