よいお年を(^o^)/学校終わりってもうとっくに終わって、∞のグッズ代行の方に買ってきてもらうから、友達にそのお金渡して帰ってる途中だけどほんと代行頼めてよかった感謝だよ明日から冬休みだし明日は東京散歩行くし楽しみだなぁ(*≧m≦*)ププッツリーも見れるしちょっと買い物もする予定だし朝ちゃんと起きなきゃ頑張るぞ帰ったらご飯食べてのんびりしよ