今日で学校終わりだぁ
いO(≧▽≦)O嬉しいなぁ
(*≧m≦*)でも2週間くらいの休み・・・
なんで1月も学校行かなあかんねん(*`Д´*)
まぁとりあえず明日から冬休みさ


∞魂のグッズ詳細出たぁ



ほとんどってか全部買いますよ



代行の方に買ってきてもらうんですが・・・

でも計算したら15000円内で全部買えるから嬉しい♪♪
全部買ったらもうちょいかかると思ってたから嬉しいわぁ



そんでそのお金を今日友達に渡すんだけど、残高が大変なことに



こんなん明日買い物とかしてる場合じゃないわ



それでも買い物する予定でいるが・・・
マジやばいっしょ・・・



男da男もあるのに今から大変な感じって


うちヤバいんちゃうん


いざとなったら親に借りるしかないな


とりあえず今年最後の学校頑張ってくるか


履歴書も書かないとなぁ


