困ったメン前楽見てきたぜ


もう見てるほとんどが笑いっぱなしO(≧▽≦)O
すごく面白い舞台でしたよ(*≧m≦*)ププッ
ゆーいちろーの小学生とか女装とかよかったなぁ
(
*´凵`pq)うち的に小学生んときが一番好き


塁斗の役もむっちゃおもしろかった(*≧m≦*)ププッ
うちもピンポン押してみようかしら

そしたら来てくれるかも



竜司さんも生で初めて見たし、おもしろい方でした(
*´凵`pq)スーツかっこよかったぁ


でも、一番は海老澤さんっしょ


むっちゃ好きよ彼


薬の副作用ってか女々しくなっちゃうとか(゜ロ゜)
可愛かったなぁ



これがDVDなんないとかもったいないでしょ


DVD出してほしかった


なんかどんな感じの舞台だったのかうまく言えてないけど、とりあえずめっちゃおもしろい舞台だっていうこと


困ったマンはマオだった


ずっとラブストーリがやりたくてラブストーリをやったみたい

テニスの話でしたよ

途中ミスチルとかSMAPが流れてたね(*^^*)
SMAPのオレンジが流れたときは乗ってしまったよ(笑
マオと同い年だからあぁいう風に舞台に立ってお芝居やってるからすごいなぁ
って思う

んで今散歩してるけど、元の場所に戻ってきたっていう( ̄▽ ̄;)
気付くのちょっと遅かったし

とりあえず腹減ったぁ
(´Д`)なんか食べよ


また23日にお金使うけど、しゃぁない


しかも寒いし



どこに歩いてんだろなぁ


