困ったメン前楽見てきたぜにひひキラキラ
もう見てるほとんどが笑いっぱなしO(≧▽≦)O
すごく面白い舞台でしたよ(*≧m≦*)ププッ
ゆーいちろーの小学生とか女装とかよかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
うち的に小学生んときが一番好きラブラブ!ハート

塁斗の役もむっちゃおもしろかった(*≧m≦*)ププッ
うちもピンポン押してみようかしらひらめき電球
そしたら来てくれるかもラブラブ!ハートハート

竜司さんも生で初めて見たし、おもしろい方でした(ドキドキ*´凵`pq)
スーツかっこよかったぁ長音記号2ラブラブ!

でも、一番は海老澤さんっしょひらめき電球ひらめき電球
むっちゃ好きよ彼キラキラキラキラ
薬の副作用ってか女々しくなっちゃうとか(゜ロ゜)
可愛かったなぁ長音記号2ニコニコハート

これがDVDなんないとかもったいないでしょしょぼんしょぼん
DVD出してほしかったしょぼんしょぼん
なんかどんな感じの舞台だったのかうまく言えてないけど、とりあえずめっちゃおもしろい舞台だっていうことニコニコひらめき電球

困ったマンはマオだったひらめき電球ひらめき電球
ずっとラブストーリがやりたくてラブストーリをやったみたいキラキラ
テニスの話でしたよひらめき電球
途中ミスチルとかSMAPが流れてたね(*^^*)
SMAPのオレンジが流れたときは乗ってしまったよ(笑
マオと同い年だからあぁいう風に舞台に立ってお芝居やってるからすごいなぁ長音記号2って思うニコニコキラキラ


んで今散歩してるけど、元の場所に戻ってきたっていう( ̄▽ ̄;)
気付くのちょっと遅かったしガーン

とりあえず腹減ったぁ長音記号1(´Д`)
なんか食べよしょぼんひらめき電球

また23日にお金使うけど、しゃぁない台風台風
しかも寒いし長音記号1ドンッドンッ

どこに歩いてんだろなぁ長音記号1ガーン台風